

~~~~~~。

  • 2012/08/12 22:01
  • Category:
お久しぶりです。絵はまた戦コレのなんか気に入ったのを練習で(クリックで一応全体)

限りない絶望の果てによ~~~~~~やく絵の基礎の基礎がわかってきました。
絵を描く能力というのはこういうものだったのだな、と。
なので今日はコミケに行って申込書を買ってきました。
マッタリ創作活動を再開しようかと思います。
次の段階は技術的なこと、
これからの表現の自分の中のテンプレのようなものを
ゆぅ~~~~っくり検討しながらじぃ~~~~っくり描きたいと思います。

どうでもいいけどこのお盆で半年分くらいの可処分所得つかた…orz

Pagination

Trackback

まとめ【〜〜〜〜〜〜。】 from まっとめBLOG速報

お久しぶりです。絵はまた戦コレのなんか気に入ったのを練習で(クリックで一応全体)限りない絶望の果てに
  • 2012/11/22 17:36

Trackback URL

http://uminimizuwomaku.blog93.fc2.com/tb.php/112-50b29669

Comment

罰零

 ついにブレークスルー? できたようですね!! これがきっかけで画力の上達スピードがどんどん加速していくといいですね!!

 今回の絵は羽のデフォルメの仕方が素敵です。 全体の流れのリズムのようなものを意識して描くとさらにかっこよくなると思います。 足のベタの付け方も実験的で冒険してみた!! という感じが伝わってきてなかなかいいです。 槍はもう少し見せ方を変えてみたほうがいいかもしれません(構図が変わってしまいますが・・・)。

フォルダを整理したら、美鈴さん(←字、合ってるかなぁ・・・。)の絵がいくつか出てきました。 今まではほぼパンチラ(なかにはパン丸のも・・・。)でしたね。 サービスカット。
 

 コミケに向けて頑張ってください。 お体にお気をつけて。


 罰零
  • URL
  • 2012/08/12 22:44
  • Edit

本乃人時

こんにちは。
後は努力次第になってくれてればいいのですけどね(苦笑
とにかく今度のコミケは頑張ろうと思います(`・ω・´)

いや過去絵はお恥ずかしい。キャラのかきわけできてないからもはや誰がだれだか…(汗
  • URL
  • 2012/08/15 01:11

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/09/28 01:18

本乃人時

申し訳ありません
  • URL
  • 2012/12/31 02:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

