

お召し上がりになりますか?

  • 2012/05/28 15:25
  • Category:

ひさしぶりにうちのメイドをカラーで ...φ(・ω・`c⌒っ
美少女の透き通るような瞳が描きたくて何度も挑戦するもうまくいかず挫折、結局黒塗りorz

完全デジタル、細かいところ全然かけません。
ただ塗る分には余計な線が入らず塗りやすいかも・・・。

Pagination

Trackback

まとめ【お召し上がりになりま】 from まっとめBLOG速報

ひさしぶりにうちのメイドをカラーで ...φ(・ω・`c⌒っ美少女の透き通るような瞳が描きたくて何度も挑戦
  • 2012/11/22 17:36

Trackback URL

http://uminimizuwomaku.blog93.fc2.com/tb.php/111-43e5c952

Comment

満@マッハバロンopは神曲

新作!!デジタル!!美味しそう!!
パンツさえ見れれば・・・妄想で脳内保管するしかない。
ふふふレイヤーをいじれば・・・ガーターが(ry
  • URL
  • 2012/05/28 23:27
  • Edit

罰零

 あ、以前も見たことがある女の子・・・ですね。

 線がざっくりしてる分塗りが丁寧できれいです。 グラデーションのかけ方がさら
にハイレベルになっていて何だかだれかさんとの経験値の差を思い知らされたような・・・。
 バレリーナのチュチュのようなピンクのスカートがかわいらしくて素敵です。 シースルーになっていて生足が透けてるというのが今回のねらったヤマ場ののひとつですね(笑)。
 瞳の描き方は今回フルデジタルなのでぜひいろいろ試してみるといいとおもいます。 うまくいったら部分だけでもいいのでアップしていただけるとうれしいです。(あつかましいですが・・・。)
 ・・・本乃さんはどちらかというと美乳派なのか?(←余計なお世話です。)
 
 これからも仕事や趣味などとバランスをとりながら創作活動をつづけていただけるとうれしいです。

 それでは・・・。
  • URL
  • 2012/05/31 17:05
  • Edit

本乃人時

>>満さん
パンツさえ見えれば・・・!?!
レイヤーいじりはやばいすよね。スク水とか(略

>>罰零さん
どういうふうに影を置いたり、ブラシかけたらいいのか全然わからないので四苦八苦しながら描いてます。
フリルが透けたのは塗ってみてあまりにしょぼかったので色調補正で苦心の末ああなりました。
満足できるまでまったり続けていきますよ~
いやまあ、胸も尻も(略
  • URL
  • 2012/06/06 00:34
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

